イパネマの娘。

最近、無性にボサノバが聴きたい。
てゆっても「イパネマの娘」だけなんだけど。
癒しの曲が聴きたいんだろうけど、Feelとかそういうのじゃなくて(あれは昔買って一回聞いただけで終わった・・)イパネマの娘が無性に聴きたい。
で、サティのCD屋さんのボサノバコーナーを覗いてみたんだけど、
私の聴きたい女性バージョンと男性バージョンの両方入ってるCDってのがない。
その店に置いてないだけかもしれないけど。。ほんとにないのかなー
たしか、女性バージョンは英語で、男性バージョンはポルトガル語のはず。
男性はたしか作曲した人かなんか。名前はたしかアントニオ・カルロス・ジョビン
父がジョビンのMDを何個か持ってるんだけど、
イパネマの娘が入ってない。
曲調も私が聴きたいゆったりして明るい感じのではなかった。
うーーーーーーーーーん・・
聴きたいなあ。。
しょうがないから「2046」のサントラで心を落ち着かせる。

2046 オリジナル・サウンドトラック

2046 オリジナル・サウンドトラック

ボサノバのCDも試聴できるといいのになあ。

あ。今日の「キューティ・ブロンド」地上波放送ヨカッタなあ。
やっぱカワイイなあ、あの映画。

花より男子」はビデオ。
早くみたいー