ハリポターミタヨォウ〜(外人風に)

boyakiwa2005-12-08

ロン君どんどんかっこよくなるじゃないかあ〜 こら〜
これ以上ラブをふやさないでくれ〜〜
もう今で高濃度ラブが3人もいるんだからあ〜〜
でもロン君が一番いいよ〜 うまいし、うまいし、かわいいし。(写真は秘密の部屋のだけど、こういうなさけない表情をさせたら彼の右に出る者はいないよ。あの顔がダイスキ。毎回やってくれるし。素晴らしい)
脇役もちゃんと成長してるし同じ子がやってるし。
今回ほど胸が苦しくなったハリポタはない。
(そして初めてハーマイオニーエマ・ワトソン)上手いと思ったし、彼女に感情移入できた)

シネスケにもレビューかかな〜
でもまだまとまんねー