手作りチョコの威力や如何に?

boyakiwa2006-02-10

1.手作りチョコって作ったことありますか?
2.手作りチョコをもらったことありますか?

自分で答えると
1.あります。
2.ありません。

1は人生に二度あります。
一度目は小学校5年生の時、自分の転校が決まったこともきっかけに、
同じ班で隣の席の男の子にあげました。(←身近すぎる)
これが人生初。
※その結果が知りたい方は、スタッ○サービスオー人事オー人事まで。

二度目は何を隠そう、初彼です。
あげて約一ヶ月もしない間にフラれましたが。
※この結果に心を痛めた方は、行列のできる法律事務所まで。

ま、自分の情報はこれくらいにして。

みなさんはいかがでしょうか?

まずこれを聞いて何を知りたいかと言いますと、
世の男性にとって、女性からの手作りチョコはどれだけ重要性があるのかという事です。
これはかなり長年の疑問です。
普通に聞きたい。

手作りチョコって、ほんとにそんなに嬉しいの?
もしなんとも思っていない子からの物でも?
嬉しいとしたら、それは何に対して喜んでいるの?
自分が「モテた」ということに?
相手の気持ちに?
友達やまわりに自慢できることに?
メンツが保たれたことに?

手作りチョコがなんなの?