「こんばんは。浜村淳です。さてみなさん。」

↑このイントネーション、わかってほしい・・


さてみなさん。
結果報告と参りましょう。

わたくし、きわは本日


チョコ一個ゲットしました〜〜〜〜〜!!!(フロム女子)

やったああ〜〜!!

ていうかまさかもらえるなんて!!!びっくり!
いやーー 

嬉しいもんですなあ、ほんとに。

これは男の子の気持ちがわかった。
うん。
どんなチョコでも美味い。
うん。

あまりに嬉しかったので、私も友達にハート型のマカロン
両親にHIROTAのベルギーチョコシュークリームをあげたのでした。

変にこだわったりひねくれたりしないで、
あげたい人にあげればいいんだな。
それで自分がハッピーになるなら、それこそがバレンタインデー。
ラブ。