気持ち〜

boyakiwa2006-03-02

念願のボサノバのCDゲットしました。
タワレコで吟味した結果、
アストラッド・ジルベルト ザ・ガール・フロム・ボサ・ノヴァ」をチョイス。

いい。
いいわ。

もう気持ちいい。

念願の「イパネマの娘」は頭と終わりに入ってるし。
頭が英語版で終わりがオリジナル版だし。

いいわあ

映画は時間のないときに片手間で観たくない。
ていうか片手間で観られない。
から、どうしても時間のたっぷりとれる時でないと観れない。
そんなわけでもっぱら音楽づけの日々。
月に五千円〜ひどいと一万円使っちゃってるかもな。。
だってアルバム3枚買うと九千円超しちゃうもんな。
ツタヤで借りるのもいいけど、返すのがめんどうって言うのと
気に入ったらどうしても手元に置いときたくなるから、結局買った方が早い。
徳永英明のカバーソング集もかなりいい。
VOCALIST (通常盤)
これも借りもせず即決で買ってしまった。
いいのいいの。
心のガソリンなの、音楽は。