サーシャの衣装。

boyakiwa2006-02-28

サーシャの衣装、なかなかイイ写真が見つからない〜〜
やっぱりフリーの写真のが多いし、あっても角度で衣装があんまり見えない。
これが一番見える方だけど、もっと可愛いんだけどなあ〜
まいいや。
サーシャ、どうやら本番に弱いらしい。
でもまだ21歳だしがんばってほしい!応援するから4年後にまた出て!

荒川さんは「自分は最年長フィギュア金メダリストらしいので、記録更新へ挑戦するのもいいかもしれない。」っておっしゃっていました。さすが。かっこいい。まじで。
日本勢、パッとしなかったトリノオリンピック。結局メダルも荒川さんの金だけ。
眩しい眩しい金だなあ。