スタバ

最近アイスクリーム食べ過ぎてるかも・・

帰り道にコンビニでチョコかいちごチョコのアイスを買って
暗い道をてくてく歩きながら食べるのが
最近のストレス解消法だったもので、
そしたらどんどん脂肪はチャージされていくわけで・・

それで今日は「もうアイスは食べない!」
と決めたのだけど、
会社帰りの乾いたのどの私に
スタバの人魚が誘っている。。
あきらかに目で誘っている。。。(注;何もあきらかではない)
そして黒板の抹茶フラペチーノが目に入る。。
足が向く・・

いけない!!いけないぞきわ!
でも
気が付けばしっかり注文している自分。
しかも「今回はバニラフラペチーノにしてみよー♪」
とかメニュー変えてるし!!!
中途半端にカロリー気にしてホイップなしで頼んでみたら
ふつーーーーーのバニラシェイクだし!!!
おい!!自分!!
そしたら¥380も出して買うことないだろ!
横にマクドでもミスドでもモスでもあっただろ!!
なぜわざわざ我慢しているのをやぶってまで
高いタダのシェイクを飲んでいるんだ自分!!!
ばか!