念願の・・・!

boyakiwa2006-04-15

セックス・アンド・ザ・シティを茶の間で鑑賞。
そう。
今まではずっとこのパソコンで見ていました。
うちにはちゃんとしたDVD再生機がありませんでした。
なのでDVDを観る時はパソコン部屋でパソコンイスに座って
マウスとキーボードで操作しながらの鑑賞。
めんどくさい。
そして私がなによりもキライなのは
映画やドラマをパソコンモニターで観ること。
もうキライ!
こんなのでみたって感じ出ない!観た気がしない!!
DVD専用の再生機がほしい!!
でも録画もできるやつは高い!!!
そしたらTSUTAYAにあるではありませんか・・
激安のちっこい再生機が・・・
そう。君だよ。
君みたいにやることだけやってくれるやつを探していた!
余計な機能は要らん!スペースも取らん!
君みたいなしてほしいことだけしてくれるやつが!!
でも衝動買いはとりあえず押さえて、
ほかにも安いのがないか他店でチェック。
でも一目惚れした彼が忘れられない。
TSUTAYAならポイントも付くし。
ということでゲット!
映画・ドラマフリークのマザーと半分こづつで出費。
(ちなみに私はたまに母のことを”マザー”と呼ぶ。)
そして今日ついに、居間にてSATCを鑑賞。。
土曜の昼下がり。
外は雨模様。
こんな日はおでかけはやめて、
おうちでゆっくりドラマ鑑賞。
大々好きなキャリー達のおしゃれを吸収して
ちょっとでもセンスが染み込むように・・・
はああしあわせ
これよ私の求めていたのはthat's what im talkin' about
とか英語とか言うたりして。
調子ノリなやつ。

今日はやっとファッション通信も観れたし。
おうち休日の最高の形。ぶらぼー