兄、帰国。

帰国ていうか帰省?

東のほうへ就職した兄が半年振りに帰ってきた。
先ほど父もそろい、久しぶりに4人家族がそろう。
なかなかいいなあ。
今までずっと家族4人離れずの生活だったから、
正直兄が出てってせいせい・・(訂正)家が広くなった〜と
うれしかったりしたんだけど、やっぱりみんなそろうと楽しいなあ。
ていうかあたしも早く一人で暮らしたい。
ちゃんと自分で生活がしたい。
今はどうしても親に甘えてしまうし、そういう自分はずっといつまでも
未熟だって気がする。
一人で住んだからって急に大人になるとは思わないけど、
人間一人、生活していく事がどれだけ大変でお金がかかるかって、
自分にちゃんとわからせたい。
でも今のお給料じゃ厳しいなあ。。
もうちょっと忙しくてもいいからお給料ほしい。

ちぇっ


来月で24かあ。

24・・・
24・・・・
ジャックバウア・・

24ねえ・・・

お母さんがあ たしか結婚したのがあ
2・・5?

ふっ





むりむり。
ごめんねパピー。車にポピー。←投げやり


無理って言うかね
自分ひとりを食べさせてもいけないのに、
人様と結婚なんてできませんよ。
それに結婚なんかまだ等分したくない。
(ここで‘その前に相手が居ない‘という小さな問題点は置いておきましょう)



子供はいつか絶対にほしいけどね。