ひさびさに日曜休み。

boyakiwa2006-05-15

あ〜〜〜
昨日ファッション通信見るの忘れた〜〜〜
あ〜 ばかあ
ここんとこずっと欠かさず見れてたのにい!
水曜どうでしょう クラシック」の後にチャンネル変えるの忘れてた・・
でも秋・冬のパリコレは一応ひと段落してたから、メインは見れてるはず。
でもこの中間の時期に出るコレクションもどんなのか気になる・・
まあいいや。。あとは雑誌で補おう。


雑誌といえば

ファッション紙が大好き。
金欠や時間がなくてお買い物に行けないときは
本屋で約30分ほどかけてほぼ全ての女性ファッション紙に目を通し
必ずどれか一冊買ってかえる。
これをおつまみに、ベッドの上でごろごろしながら(ジュースとか飲みながら)
「あ〜 こんな靴ほしい〜」
「あ〜 いつか絶対ニューヨーク行く〜 てか住む」
「やっぱジェシカ・スタム好きだ〜 リリー・コールも素敵やなあ」
田中美保ちゃんはいっっつ見ても可愛いなあ 髪の毛マネしたい・・」
などなど
物欲と装飾欲(←こんな単語はありません)をなぐさめるのです。

よく買うもので圧倒的に多いのが
「ELLE JAPON」
もう大好き。
へたすると毎月かもしれない。
あとは
mina
間の読み物が面白いし、モデルの美保ちゃんがよく表紙になっているから。
あとはその時に気に入ったものをランダムに買っているので
定期ではないけれど
JILLE
「PS」
GISELE
「marie claire」

最近はPINKYやViViなどのギャル紙も見る。
自分の毛色とは違うけど、ハデだし露出度の高い服も
見てる分には可愛いし羨ましい。(はいはい。スケベですしね)←根に持つタイプ
あと必ず立ち読みはするけど、最近まったく買わなくなったものは
「non-no」
高校生の時はよく買ったけど、最近はまったく買わないな。
短大の時は図書室に置いてたなあ。
よく授業の間の暇つぶしに
友達とおしゃべりしながら呼んでたなあ。(基本しゃべってはいけない場所です)
「あなたの小悪魔度チェックシート」みたいなやつとか
みんなとよくやったなあ。。 なつかすぃ。
「non-no」は女の子が初めて買うファッション紙の代表格じゃないかな。
最近はやたらと深キョンの表紙が多いけど。
彼女、同姓の票が少ないけど私は好き。
いつまでもぽっちゃりというかむちむちしてるとこがいい。(はいはいスケ・・)もういい
最近は鈴木えみちゃんとか人気だけど、彼女みたいな可愛い上に割り箸みたいな体系の子ばっかり売れたらこっちはやっていけませんよ。
いつまでもぽちゃむちで行って下さい深キョン