東京の旅 初日編

boyakiwa2006-05-23

昨日、東京から帰ってきました。
実は19日〜21日まで東京の友達の家に遊びに行ってました。
21日から夜行バスで昨日の早朝に帰宅。

シネスケコメンテータのみなさんにお会いできるチャンスだったのかもしれないのですが、
向こうに住む友達が多くて彼らに会うだけで
2.5泊の旅はキチキチに埋まってしまいました。
(ほんとはお買い物もすっごくしたかったけど、結局なんにも買えなかったTT)
また遊びに行ったときは、是非お会いできたらと思います。(もしよろしければ・・)


一日目(小学校時代の同級生と)

秋葉原駅で落ち合う

メイド喫茶へ(有名な@ほぉ〜むcafeは満席で入れず)

渋谷へ移る

未開の地、109へ(かなりレベルの高い09のおねいさんに、友達萌える)

表参道へ移る

表参道ヒルズでお茶&ウィンドーショッピング(有名ブランド品で目の保養)

六本木で別の友達と合流

エスニック料理店にて食事

六本木ヒルズを見物(雨に煙る東京タワーを拝む)

「VANILLA」という3階建てクラブへ乗り込む

何故かインド人に気に入られる(この辺りで日付を越す)

力尽きカラオケへなだれ込む

友達二人の歌声を聞きつつ、気を失う

「歌詞わかんないから歌って!」と宇多田ヒカルの‘Be My Last‘で起こされる

ふらふらのまま始発電車へ転がり込む

世田谷の友達の下宿先へたどり着く

お風呂のあと就寝

5/20PM12:00に起床 2日目が始まる


といった内容の一日目。
とにかくメイド喫茶→109→ヒルズと、とりあえず行きたかったところ制覇。
一日目からして内容の濃い旅でした。
二日目はまた違った東京の顔を見物してきました。
またのちほど。