愛ってなに?恋ってなに?

ラブバトン


■初恋はいつですか?  
たぶん小5。
いや幼稚園。。
いや4歳??


■今まで付き合った人数は?
常に2、3人。(心の恋人/妄想)


■好きな人とデートしたい場所は?
部屋。
(なんかいやらしいかな・・ なにぶん実家暮らし同士の付き合いが多いもので・・)



■好きな人と見たい映画は?
皇帝ペンギン」「天空の城ラピュタ


■好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
かわいいな。(バカヤロウ。何言わせんだ。)



■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
居ません。 (おっと、危険信号。)



■こんな人は絶対無理って人は?
マナーのない人。



■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
・・・・。
何をもって浮気とするのかが問題かと・・・


■同棲してみたい?
いいえ。


■あなたが愛を感じる行動は?
触れたい時に触れさせてくれるとき。


■愛と恋の違いは?
愛は万物に存在するもの。与えられるもの。
恋はある種の自己愛。



■一番長く続いた恋愛は?
恋愛したことあんのかな。。



■お付き合いしたい有名な芸能人は?
なんか思い浮かんだのはBumpの増川さん。
あとは大泉さんのお嫁さん。



■究極の選択! 一生、人を愛することしかできなくなるのと人から愛されることしかできなくなるのと どちらかを選ばなければならないとしたら どちらを選びますか?
前者。


■このBATONを廻す人は…
porbump51さん、dodo-argentoさん、トシさん、yasuharuさん、hirosi_oさん、onethingさん、シーチキンさん


むずかしいのぉ。。
そして思うのは、自分、まだまだ子供っす。
反省っす。