朝からスペシャかけてたらBumpのPVが・・!
しかも「リトルブレイバー」やし!!
若い・・ かわいい・・
ほそっ 
みんな今に輪をかけて細い。
今も十分細いけど、それに‘若さ‘の細さが加わって
もうカカシみたい・・
ヒロさんの頭はどんぐりみたいだし・・
藤君は前髪短いし・・
かわいい。。


なんかうれしーなー。
このビデオがあるってことは、
きっと初期のPVのDVDに入ってるんだろうけど
こうやってテレビで偶然にみれるのって
嬉しさが違うなあ。


この前の韓国ライブを撮ったビデオの続きに思わず録画しちゃた。
SETSTOCKも撮ってたからかぶっちゃたけど・・
2日目の前半消えた。
もうこの上からどんどん上書きしてかなきゃいけないから、
エルレのとこだけ最後に見納め。

あー いいなあ。
このポロシャツ、「Salamander」のPVで着てたやつと一緒かなあ?
カッコイイ。
黒いポロシャツってたまらないわ。
もうどんな人でもかっこよくなるの黒ポロシャツの魔力。(あ、ボーカルさんがぶさいくとかそういう意味じゃなく。むしろ☆。)
どんな人でもどんな世代でも。
夏は黒ポロの男の子が多くなってもう胸キュンでたいへんでした。

ていうかなんで2曲しか収録してないんだよおお!!!
ばかあ!!!
おかしーでしょエルレが2曲って!!!

「RED HOT」の出だし、やっとなんてゆってるかわかった。
「面接に行くから」ってゆってたのね。
友達が焼いてくれた「RIOT ON THE GRILL」途中で音飛びしてるし
やっぱり自分で買いたいな。

id:porbumpさん情報では新しいアルバム出るみたいだし・・
「Salamander」、シングルで買おうとしてたけど
必要ないかな。
Salamander

Salamander


あー
ANAのライブとエルレのライブ行きたいーーー


ライブ禁断症状。。ですか。。。
年始と夏にライブいったけど、半年に一回のペースじゃもうだめってことですか?・・

もうロックで頭ドカドカにしたい。
飛び跳ねてあほになりたい。(明らかな禁断症状やなー)