テレビ、観すぎ。

今日のスマスマ、新庄一色でした。
おもしろかったー。
新庄、アイドル似合いすぎ。
歯白すぎ。
球早すぎ。
命中しすぎ。(こないだまでプロだったんだからアタリマエか。)
6人の中で一番はしゃいでたねー
オープニングの歌、はまり過ぎててウケた。笑いがとまらん。
あと、「ひちょり」さんって本名なんや・・
リアルピッコロ、衝撃的。


「のだめ」は毎週かかさず。
瑛太の峰くんがよい。
彼は「サプリ」とか「アンフェア」とかで
世の中を斜めに見てるクールな青年って感じの役づいてたけど
こういうテンションの高いキャラの方がぜったい魅力的。
ていうかあんなロックな格好でバイオリンていうのがよいよ。
(あんなパンキッシュなバイオリンケースあたしもほしい)
来週はいよいよ清良との展開がありそうだし。楽しみだのー
のだめの上野樹里ちゃんは良いとか悪いとか言う前に200%キャラとシンクロしてるから言うことが無い。
千秋の玉木さんは、毎回濃いキャラにひっかきまわされて引きつってる顔が面白い。
そういえば新しいキャラも増えたし。(オーボエ、チェロ、バイオリン名人)
この人達、出てこないのかと思った。
配役も良さそう。チェロの人、原作より「憎めない遊び人」て感じがガチに出てた。
(女はなんでこんな人に弱いんでしょうか・・一瞬で胸キュン。)←女
オーボエの黒木くんは「純情きらり」に出てた人ですね。
あと原作で「沙悟浄」というキャラのバイオリンの人も、正に沙悟浄顔でおもしろい。
来週も楽しみだのー


それからフィギュアスケートも見てました。
女子の部で優勝したキム・ヨナちゃん。
この子すてきやわぁ。
素顔はまだ子供っぽいのに
リンクの上ではがらりと変わる。
上手だし優雅な感じで好き。
浅田真央ちゃんのライバルということだけど
彼女とは反対の魅力でよい。
どっちも応援しちゃうなあ。
あと、個人的には真央ちゃんのお姉ちゃんも好き。
キム・ヨナちゃんみたいな優雅な演技をするタイプで。

それと安藤美姫ちゃん、
毎回思うけど、
化粧がヒドイ・・・・
だれかなんとか言ってあげて。
見る度にどんどん酷くなってる。
五輪の前後は顔がつねにテッカテカにテカってるのが気になってた。
テカリはあの時ほどひどくないけど、お化粧そのものがおかしくなってる。
まず眉毛がどうみてもおかしい。
そしてアイメイク。アイホールのところ筋になってるよ。
彼女、元々は愛嬌のある顔立ちなのに、目が離れてるウィークポイントとか
悪いところを全部引き立たせる化粧をしてる。
お化粧って顔をキレイにみせるためのものなのに、彼女、元よりひどくしちゃってる・・
はてなキーワードの写真は可愛いのにねぇ。。
あれは五輪前くらいだろうか。
トリビアの泉とかに出た頃とかは可愛かったのに。。
最近はそればっかり気になって、演技がどうとかどうでもよくなってきた・・・