米国ピーコのファッションチェック。

SATCの一番好きな服。

プラダを着た悪魔」を観に行ってきました。
衣装を監督したのがSEX AND THE CITYと同じパトリシア・フィールドだったので期待したけど、
SATCで見るような奇抜だけどおしゃれなファッションはみられなかったなー 残念。
しかしVOGUEの編集室の人達はほんとに毎日あんな格好してんのかな?
すごいわ・・
それに服借り放題ってほんとか???ほんとなのか???
もうそしたらあたしなんか一日中クローゼットで遊んじゃうだろうな。
(「ここにあるものなんでも着ちゃってください」ていうユニクロのCMとか、めちゃう楽しそう)
でも毎日最新ファッションで身を固めないといけない職場なんてどんなプレッシャーだよ・・
絶対胃が持たない・・

それで昨日は「プラダ・・」のHPを見てみたら、
「RUNWAYの表紙を作ろう!」っていうバーチャル・ファッション・エディターっていうのがあって、これで遊びまくってしまった。
めちゃ楽しい。
なんでこんなに楽しいのかと思えば、
これは結局着せ替え人形ですね。
ジェニーちゃんやらにハンカチで作った服を着せて遊んでた頃は何時間でもやってたなあ。
お母さんのロング・スカートとか自分達で着て「ドレス!」とかゆって遊んでたもんな。
で、このバーチャル・ファッション・エディターってのは
トップスとかスカートとか何種類かの中から選んで、背景を決めて、タイトル色まで変えれるっていう仕組み。
で最後に点数をつけられるんだけど、私はメリル・ストリープの声で何度も
「センス0ね。」と言われました。
評価は1。
・・・・・・・・
どんなにがんばっても「7」。
スタンリー・トゥッチの声でも「よく言っても無難ね」酷評をいただきました。
・・・・。
パトリシアァ〜〜 なんとかしてよぉ〜〜


http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/design/index.php?magazineData=6_2_b_3_b_6%7C1%7C-2%2C79_-1%2C198_-2%2C337_-2%2C272_230%2C352%7CRUNWAY_________


↑こんな風にお友達に送信できるようにもなってるんだけど、
なぜか送信後のを見ると、タイトル色が赤になってしまう。
青く設定したのになあ。まあいいんだけど。

どうしてもレギンス(幼名スパッツ。いつのまに名前変わったんだか)を
履かせたくて、同じ様な格好になってしまう。
上を白いシャツにして、靴をヒールにしたりとか。
髪型も変えられると楽しいのに・・・・  ハッ!!
これって完全にラブ&ベリーなんじゃ???
あたし小学生???

しかしどんな着せ方したらお褒めの言葉をいただけるのか・・・
まったくお手上げ。
誰か満点だした人教えてください・・