「ハケンの品格」見たのよ〜

萌え。

ん〜〜


おもしろい!
自分も派遣だから余計にね!なんかわくわくしちゃうのね!

主人公の篠原涼子さん、相変わらずキレイだし!!
マキアーーージュ!!って感じ!(違うだろ。むしろ化粧っ気ない役だよ)
この人はむかし小室の横で歌ってた頃からキレイだった。
あの頃はあんまり好きじゃなかったけど。ちょっとあほ女っぽいキャラでやってたような気がするし。
でも今は素晴らしい。どの角度から見ても。
特に私はこの人の眉毛が好きです。
キレイな眉毛ら。
細っそい線みたいな抜きすぎ眉毛はきらい。



それにあーた。
なんたってマイ王子の大泉さんが出てるんだから。
しかも今回はサラリーマン役なんだから。
毎日スーツなんだから。
見ないわけないの。
でもねー 役がすごいんだわー
仕事はできる!おべっかも使える!出世欲満々!
っていうのはかなり萌えなんですけど、(あたしも大泉さんのついたお餅たべたーい)
事あるごとに「ハケン、目の仇」ですよ。
「しょせん派遣は・・!」「ただの派遣・・!」「おい派遣!!」
・・。
洋さん、堪忍して。(←キモイのでスルー願う)


でも「救命病棟24時」とかの明るい看護士とかの役よりこっちのがぜんぜん良い。
あの役は正直つまんない。
大泉さん、ファンが言うのもなんだけど、あんまり演技お上手じゃない。
もちろん「東京タワー」とか「大麦畑でつかまえて」は素晴らしかったけど、
それでもやっぱり演技派ではないから、
ありきたりな役するとぜんぜん上手じゃない。
それに、どうせ演技するんだったら、「素の大泉さんに近そうな役」とかより
まったく正反対の役やってくれた方がいい。

篠原さんの大前春子とどんどん対決していって欲しいなあ。ワクワク


ってことで水曜日がえらく忙しい。
これ終わった後にすぐ京都テレビで「どうでしょうリターンズ」。
今すごい面白い「どうでしょうゼミナール」だから絶対見逃せない。
大泉校長の寸劇がいちいち入る講義がたまりません。
私も受けたい。
城跡で織田信長の合戦の逸話とか聞きたい。

そして「ハケンの品格」のきびしーい東海林主任から
「どうでしょう」のいつもの大泉さんになるから
ホッとする。
だいぶホッとする。
藤村Dの声聞いてもホッとした。
お正月はさんだからだいぶ見れてなかったし。
土曜日は見逃しちゃったし。久々だった。


いや〜 ちょっと元気になったよ〜



※あと本文とはまったく関係ないのですが、今日の画像はフィギュアの浅田真央ちゃんです。この間のエキシビションでの演技があまりにかわいくて卒倒しそうになったので、即効で画像探しました。「オズの魔法使い」を愛犬エアロと競演です。真央ちゃんとエアロのためにあるような演目じゃないですか。ああ。私おっさんじゃなくて良かった。