きゃぁぁぁぁぁぁああああああ

ぅおおいずみさんがああーーーーーーー

いやああああああああ


ぁぁぁぁ


ぁぁ




ハケンの品格」。
次週予告「大前春子(篠原涼子)と東海林主任(大泉洋)、まさかのキッス」・・・・・・・・

「キッス」て古いやん・・
いや、言ったのはわたし・・・わたし・・・



きゃあああああ

まさかこんなこと・・・こんなことになるとは・・・
だってまだ3週目・・3週目なのよお


「大泉さんと、この篠原なんとかさんがくっつくんちゃうん。」


と横で観ていた父が言った言葉を


「無いわ。ていうかそういう話ちゃうし!」


と即却下した私が目にした10秒後の映像が
「次週予告:大前春子と東海林主任のキッス」。
NO!!!
しかもどっちかっていうと「東海林主任から大前春子にキッス」。
NNOOOOO!!!



ぐふぁー
みぞおち。みぞおちに入った。


いやあね、でもね、これはある意味喜ばしいところですよ(←渾身の力で立ち上がろうとする)
だってね、大泉さん、こんなまともなキスシーン(まともかどうかはまだわかからないけど)今までになかったじゃないですか。(大泉さんのドラマ全部観てないからたぶんだけど)
しかもお相手は篠原涼子さんだよ。主役だよ。
役柄もどっちかっていうとヒールだけど、毎回主役に絡んでくる役だから、
結構比重大きいんだよ。
それでもって「チュー」ときちゃったんだから。
これは堂々と俳優さんとしてステップアップしたってことになるじゃないですか。ええ。








でもやだあTT(ダウン)







でもね、でもね、
思えば大泉さんって「居ても居なくても話が成り立っちゃうかもしれないキャラクター」が多かったように思うから、これで堂々と「なくてはならないキャラクター」になったんじゃないのかな。うん。
ローカルタレントとしての大泉洋」じゃなくて
「俳優としての大泉洋」が認められたような。
ていうあたしが一番「俳優としての大泉さん」を認めてなかったんだけどね。うん。



あー・・
一週間苦しむ・・・

いや、来週観たら二週間苦しむ・・・・・




ぐすんぐすん。

でも相手が広末涼子じゃなくて

ほんとにほんとによかった。
広末だったらテレビ局まで殴り込みに行く。
篠原涼子さんでよかった。


今夜はまくらを濡らして眠る。