ボンボン セボン。

「公開出産」も観にいらっしゃい。

マリー・アントワネット」、やっと観にいけた〜
でも三番街シネマはどーなの。
もうシネコンで観慣れちゃってるから、あの環境の映画館はもうだめだ。
まだ公開したばっかしなのに、スクリーンちっちゃい、前の人の頭で字幕見えない・・
まあ台詞もほとんどない映画だったからよかったけど、後ろの方で観たからちょっと物足りない。
あと一回は絶対シネコンに観にいこ。

ところで、「ラブしたっぽいまずい」とぼやいていた件ですが。
どうやら収まってきたようです。
それが良かったのか悪かったのか。
気の迷いだったんでしょうか。
でも恋なんて基本的に気の迷いから始まるもんだと思うけど。
まあ、やっぱ欲情してただけかな。

そういうことにしとこう。
(それっていいのかわるいのか・・・)