あイタタ。

なんか痛いよぉ・・
生理の時とよく似た、じわ〜っとした地味で継続的な痛み。
背骨と骨盤の付け根のあたりの骨が痛い。
なんで?なんかしたあたし?
姿勢が悪いのがいまさら影響してきた?
さっき寝だめしたせい?
夜中2:00−朝9:00、朝9:00−昼13:00の
ラソン寝がだめだったの?



鈍痛を引きずりながら、先週借りてきた機材を持って、
初めての試し撮りへ外に。







むずかしい・・・・・・・・・


ああもうやだ。(早)






だからみんな専門学校いくのかあ・・・
だからみんな大学行くのかあ・・・・
あんな高い学校なんか行くのは贅沢モンのやることだと思ってたけど
やっぱり勉強しなきゃわからないことってどうしてもあるんだもんな。
あたしだってできるなら行きたかったけど、そんなカネモじゃないし。
働くの楽しいし。学生はもう別にしたくないし。
定年後に好きな勉強しに大学行くのは楽しそうだけど。


でもやっぱ技術と知識ってそれなりに必要だな・・