花見たりね。

こんな色似合っちゃうんですかうふふ

昨日花見に行った・・
ただの花見だと思ったら、参加者30人のバーベキューだった・・
知らん人と適当な自己紹介とか、適当なオーバーリアクションとかとるの面倒だったので
勝手に肉を切り、野菜を切ってチャーハンを作っていた。そして飲んでいた。
そしたら知らぬ間に「酒豪」と呼ばれていた。同い年の幼稚園の先生とやらに。
どうぞプチ合コンを続けてくれたまえよ、その辺で。
最近、女子と群れるのがとにかくめんどうになってきた・・
知らない相手なら、男子との方が楽なことにも気が付いた。
初対面の女子のテンションってしんどいわ。(人にもよるけど)


バトンしようっと。

id:porbump51さんより

<好きな色は?>
黄色。ピンク。緑。(何個まで?)白。チョコレート色。

<嫌いな色は?>
蛍光色。黄土色。

<携帯の色は?>
メタリックな紫。と銀。

<車の色は?>
車、ありません。
むりやりいうと、自転車は白。

<カーテンの色は?>
黄緑と黄色とオレンジ。

<今着ている服の色は?>
あ、黒。下は紺。    暗っ

<あなたの心の色は?>
ん〜・・
卵色。

<回してくれた人の心の色は?>
ブルー。(と言っていました)
でも私もそう思う。

<次の七色にあう人にバトンを回してください>

銀色・・・ id:yasuharuさん
紫色・・・ id:pencroftさん
赤色・・・ id:dodo-argentoさん
桃色・・・ id:dahlieさん 
青色・・・ id:porbump51さん(戻すんかい)
空色・・・ id:matu1028さん

これってなんかの心理テスト・・・なの?
だったらこの上の色あて大丈夫かしら・・・まずいこと言ってないかしら・・  ドキドキ


※「ダリアさんのボヤキ」から拝借した、パーソナルカラー診断結果(きわ)
http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20050401E/index.htm