そ〜れっ

最近残業がキツくて(普段ほとんどしないもので)自分の日常を語るのがいやになってきた。
のでどんどんバトンします。
まわした方、めんどうだったら無視してかまいませんからね〜(言わずもがなですが)


■自分の好きなアーティスト/曲を5つずつ。

うわっ いきなりむずかしい・・えーと(厳選できないので思いつくものだけ)


宇多田ヒカル/Passion
EMINヨM/Without Me
ANA/O.K.(2006)
Des'ree/LIFE


あと一個か・・ う〜ん・・・・


ELLEGARDEN/Missing

■自分の好きな音楽のジャンルは?

邦楽ROCK。ボサ・ノバ。昭和フォーク/ポップ/歌謡曲

■衝撃的な音楽との出会いは?

衝撃的と言うか、自分が小学生の時、父がブラジル音楽にはまってので、
家の中は始終ランバダがかかっていた。(兄と私は踊っていた)

■そこそこ弾ける楽器を5つ。

タンバリン、カスタネット、アコギ、口笛。

■家に楽器・音響器具などは?

アコギ、コップ、そろばん。

■一番最初に買ったCDは?

買ってもらったのはSPICE GIRLSの「SPICE」。
自分で買ったのは・・ なんと槇原敬之。の「モンタージュ」。(今はなきシングル版です)

■音楽関係で今欲しいものを5つ。

ギターを練習する余裕。と指導者。


これを見ちゃった人へ、バトントス!!