ザローンゲーンワイディンロー

あ〜 やっと今週終わった。しんどかった。
でもしんどいけど、つくづく私って働くの好きなんだな、と思った。
残業はキライだけど。


id:yasuharuさんが答えてくださったので、
自分のバトンで自分で答えちゃうサムイバトン回し!!
レッツ!!

THE BEATLES バトン::

Q1 THE BEATLES(以下ビートルズ)を知っていますか?
もちろんさ!ヘイジュード!!


Q2 ずうとるびを知っていますか?
もちろんさ!「ちびまる子ちゃん」で覚えたのさ!


Q3 ビートルズで好きな曲を3曲あげてください。(なければ知っている曲でもOK)
・She loves you
・抱きしめたい
・Mr.Postman


Q4 カラオケで「どうしても歌え」と言われたら、どの曲を歌いますか?(Q3以外でもOK)
The Long and Winding Road
(yasuさんと一緒)


Q5 路上で「なにがなんでも歌え」と言われたら、どの曲を歌いますか?(同上)
たぶん「She loves you」かなあ・・


Q6 日本のビートルズと言えば?
・・・・いない。(おい)


Q7 自分がビートルズのメンバーなら誰?
オノ・ヨーコ。(メンバーじゃない)



Q8 ビートルズはロックの神様ですか?
・・・・わからない。(こら)
だってそんなにロック詳しくないんだもの。
ギターの神様はエリック・クラプトンとかさ。
知ってるだけで、事実そうなのかと聞かれてもわからない。



Q9 ジョンが生きていたら、どうなっていたと思いますか?
たぶん、主に慈善活動的なことをしながら音楽活動をしてたと思う。
あと本とか映画とかも作ってたかも。
それとたぶんヨーコとは別れてたと思う。
そして息子は親の七光りと、もっと叩かれていたと思う。



Q10 次の言葉を和訳してください。 > Let it be.
ただそのままで。