’ゐ’と’ゑ’は無いヨ。

モーレツにしんどい一週間だった。

残業

帰宅

着替え

夕食まで仮眠

のつもりが、起きたら朝の5時


が二日連続続いた時は、さすがに「いける?だいじょうぶ?」って思った。自分に。


さて、id:porbump51さんからの【携帯予測変換バトン】。
※自分の携帯で一番初めに出てくるのは・・・


あ・・・合間
い・・・いただけましたら
う・・・嬉しいわ
え・・・エルレ
お・・・お茶 (w)

か・・・帰ります(絶対母宛てだ)
き・・・急の
く・・・ください
け・・・経理のこと
こ・・・子

さ・・・先程
し・・・して
す・・・する
せ・・・説明や
そ・・・その

た・・・たいへん
ち・・・ちょっと(口癖)
つ・・・続きで
て・・・て(まんま・・)
と・・・と(これはわかるけど)

な・・・何か
に・・・に
ぬ・・・有りませんでした
ね・・・ね
の・・・の(な行はほとんど1文字か)

は・・・はい
ひ・・・ひき(なんだ?)
ふ・・・藤原(漢字が不安になって確かめたんだな・・)
へ・・・返信
ほ・・・ほかは

ま・・・または
み・・・みたいです!(これを打ったメールわかった)
む・・・ムーディ(・・・!)
め・・・面接の
も・・・申し訳(ああ・・・これ見るとちょっとヘコむなあ)

や・・・休ませて
ゆ・・・夕方
よ・・・ようですが

わ・・・私も
を・・・を
ん・・・んですが



長。 疲れた。。
けどこれちょっとおもしろかった!
自分、こんな単語入れたっけ?って思った。
意外と覚えてないもんですね。
根気と興味のある方は、ぜひお試しあれ☆