気分は1000mile。

きょうはいい天気だったなあ・・
昨日の春の嵐がなかったら、桜もばっちりだっただろうなあ。
でも会社に咲いてる桜が、風に飛ばされてまさに「桜吹雪」だった。
あれを見られてよかった。ほんとに世界一美しい木だと思うの。桜って。


あ!!!そうだ!!それでおもいだした!!
今日、朝刊にはさまってるスポーツ新聞に
「MJ in USJスパイダーマンの恋人、キルスティン・ダンスト来日」
って記事が!!!!
来てたんや大阪!!USJ!!!
しかも今日は京都に行くとな?!??


「まじいこーかな京都・・・ あらわれそうなところ、片っ端からまわってみようかな・・・ 仁和寺とか・・・」

って本気でちょっと考えた。
だって。
だって会えるかもじゃん。
だって電車で一時間もしないところにキキちゃんがいるんだよ。
しかも今回恋人連れじゃないし!
しかもプライベートの時間とか今までなかったんじゃない??
ああ〜〜〜 悩む〜・・


って考えをめぐらせましたが、あまりに無謀で気持ち悪い行動だと思い直し、
当初の予定通り、ヨドバシカメラに撮影用機材を買いに行くことにしました。
大人しく人ごみで死にそうな梅田に行ってきましたよ。
でもこの地続きでキキさんがいると思うと、すこし嬉しい。
これまでせっかくの行楽シーズンだというのに、土日は天気が崩れてばっかりだったのに
今日はどうした、ってくらいいいお天気だ。
さぞかし京都は綺麗だっただろう。
これはキキさん、晴れ女ですな。
みなさん。キキ嬢に一礼。(キモイよ十分)


でも、ほんとにいいお天気がもったいなかったので、
日が昇ってるうちは屋内に極力入らず、TULLY’Sでアイスとコーヒーをしばいていました。
一人で街に出て、だれとも待ち合わせせずにいるのって、すごい久しぶりだと思い出した。
だれにも急かされないし、だれにも気を使わない。
でもそれでもどこかせかせかしてしまうのは、たぶん半分持病のようなもんだと思った。
茶屋町NUのタワレコ行ったら、ばかみたいに散財してしまった。。。
10%OFFとポイント2倍に踊らされて、3枚もアルバム買うてしもたよ・・・
べつにいいんだもん。
こんど広島行く時、車で聞くもん。

Confessions on a Dance FloorTimbaland Presents Shock ValueB'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)