一日でいいから入れ替わりたい。


このお二人は同じ人間ですか。
このお二人の腰はどうなっているのですか。


この曲のコンセプトは「同じ男に二股をかけられた女同士(が、あんな男忘れましょうよ、と唄っている)」ということらしいのですが
この二人に二股をかける男ってどんなだよ・・・
地球上に、たぶん2人くらいしか存在しないんじゃないか。
それこそJAY−Zくらい・・??


昨日買った3枚のアルバム、順位をつけると、

1位 

B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)

B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)

2位 
Timbaland Presents Shock Value

Timbaland Presents Shock Value

3位 [rakuten:shockprice:768832:detail]

といった感じ。
問題は2と3の間が結構空いてること・・。
ていうか、まったく期待はずれだった。
マドンナ〜〜ア うそでしょ〜〜〜ぉ???
って感じ・・・
シングルで出てる曲と、「プラダを着た悪魔」の挿入歌(?)しか良いのなかった・・・
もう焼いたら売ろうかな・・・
これはジャケにだまされた・・・
「Sorry」って曲に、
’ゴメナサーイ’
って声が入ってたのも「え〜」って感じだったし・・
すごい吐息まじりのカタコト・・・微妙・・


今日はずっと家にいた。ひさびさにテレビをちゃんとみた。
そしたら!!!
たまたまだったんだけど!!!
「ネプリーグ」がみれた!!!!
TEAM NACSゲストの!!!
そう大泉さんが出てたの!!!
前にトシさんが教えてくれた放送が、やっと今日・・

超〜〜〜〜おもしろかった。
北海道ネタ最高。
洋さん、赤い服似合うなあ。

あ、それと昨日はトップランナーにも出てたの。
ビデオ撮ったから、また明日みようかな。