昨日と今日が誕生日の友人が3人もいる。

CDコンポとMD(共に約10歳)

彼らへのささやかなバースデイプレゼント・・・・なわけない。(おい)
ただ単に自己満足のバトンです。

音楽バトンid:porbump51さんから)


【初めて好きになったアーティストは】
・・・・。
え?「初めて」をどういう時期とカウントしていいのかわかんない。
けど、とりあえず中2の時に聴いたSPICE GIRLSにしておこう。


【初めて買ったCDは】
同上。>「SPICE」


【今持ってるCDの数は】
数えたことないけど、実際にお店で買って支払ったもののトータルは
10万はいってそうだと、このあいだ気がついた。
なんつーおそろしい金額だ貧乏なくせに。。


【今一番好きなアーティストは】
いまかあ・・
んー・・・・
意外とYUIが・・・・・(どうした)


【最近買ったCDは】
新品/Norah Jones「Not too late」 宇多田ヒカルFlavor of Life
中古/BONNIE PINKA Perfect Sky」 m-flo loves BONNIE PINK「Love song」

あと新品でDaft Punkの「Dicovery」が欲しかったけど、NUのタワレコになかった・・品切れだって・・


【普段言わないけど実は好きなアーティストは】
スガシカオ
結構言ってるか。
あ、あとスマップ。


【解散して残念なアーティストは】
ぱっと思い浮かばないなあ。
あ!!!デスチャ!!!!


【初めに思いつく1人のアーティストは】
宇多田・・?
(でも今ノラ聴いてたからそれが思い浮かんだんだけど・・)
この質問は最初に持ってきてもらえるとありがたい。


【初めに思いつく2人組のアーティストは】
ゆず。
好きではない。


【初めに思いつく3ピースは】
ANA


【初めに思いつく4人グループは】
BUMP OF CHICKEN


【始めに思いつく5人グループは】
スマップ w


【最近一番良く聴いてる曲は】
昨日は「Flavor of Life」をエンドレスで。


【音楽聴く時に使ってる物は】
キロロの「長い間」がリリースされた時に買った無印良品CDコンポ。(パナソニック
音の良し悪しは無頓着なわたしでさえ、「音悪いな・・」と気づくほどの働き者。
あとパソコン。


【好きな名前のアルバムは】
ANAの「Drill」
かな。。
まあノラの3rdもいいと思うけど・・
わからん。おもいつかん・・・


【今、一番気になるアーティストは】
えっ

ここでYUIを思い浮かべたわたしは・・・ どうかしちゃったのだろうか・・・
あとDaft Punkかな。。


【最後にこのバトンを回す人は】
id:dodo-argentoさん
id:matu1028さん
id:yasuharuさん
id:dahlieさん
id:pencroftさん

みなさんの好きな音楽のこと知りたい。
お願いします。
(お忙しい方は気になさらないでください)