そうです。わたすが○○な○○です。

いまアニキが「痛快!明石家電視台」をみている。
その後ろでちょっとみている。
コレみたん久しぶりや・・ 
ていうかさんまさんを見るのさえ久しぶりや・・
相変わらずステキやわ。
久しぶりにみたら余計に。
相変わらず素人に対しての扱いキッツイわ。
若い女の子になったら容赦ないわ。(素人やのに)
この人って確実にドSやな。ふふん。(謎の満足感)


今日は先週のテニスが堪えたのか
右肩に違和感が。(もう頭にはムーディの曲しか流れない)
そこで定時でさっさと退社し、近所の整骨院へ。
整体師のお兄さん方、若!
ていうか小さいとこなのに、多!!
そして気がついた。
(ここからは恥を承知で暴露しよう)
整体ってなんてエロい医療なのかしら。
私は知らない男の人のなすがままにされ、なんてすげー格好で横たわっているのかしら。
そんな邪念を入れると変に力が入ってしまうので、もう無になることを決め込んだけど。
なんか電気を流すとかで、肩の辺りに「ペタッ」て貼るものをくっつけられて
「ビビビビ」っと電気でマッサージされたりする時だって
肩に手入れられてブラ紐見られちゃってるわけだし。(自分がどんな下着だったかすごい考える。そして帰った瞬間確認する。そして「あ、これだったらまだ見られてもよかったな・・」と訳のわからない安堵を覚える)
終わったら、まゆげは消えてるわ、おでこ赤くなってるわ
どう見てもまぬけな顔で送り出されるんだけど。
あかん。
これ癖になったらどうしよ。
ならない。
ならないぞ私は。


ていうかこんな下世話な話じゃなくて最近気に入ったCDのことを書きたかったのに
うちのPCがおばかなのかしらん、「商品を紹介」ボタン押しても一向に出てこない。
なんだよ。
イライラしちゃって余計なこと書いちゃったじゃんか。



もう下世話ついでにもう一つ。
さっき報道ステーションを見てたんだけど
スポーツのコーナーでいっぱい素敵なスポーツマンが出てた。
まず15歳で男子ツアー優勝した高校生ゴルファーの子。
さわやか!!!
さわやか!!!!
ああまた目の毒だ。(しかもすごく好みのお顔じゃないかバカヤロウ)
明治を降した早稲田のハンカチ王子。(最近は‘佑ちゃん‘が主流だがしつこくこう呼ばせていただく)
まったこれも
さわやか!!!!
さわやかだって!!!!
ああ笑顔がまぶしすぎる。
こんな人間が日本にいて嬉しい。
そしてビーチバレーのなんとかさん。(8×4のCM出てる子に激似です)

たしかなんとか美和さんとか言った・・・ あとで調べよ。>判明:浅尾美和(と榮倉奈々
まった「ビーチの妖精」というわけのわからないあだ名が付けられるのもよくわかる
かわいいアイドル素質満載のお嬢さんですよ。
ていうかあんなエロい(もうこれ今日のキーワードね)競技あるか?
だってうら若き乙女が小麦色の肌もあらわにビキニでボールおっかけるんすよ。
そして砂まみれになるんすよ。
これはアメリカのやっすいピンク系番組じゃないですか。(泥んこレスリングみたいな)
もうおじさん大喜びですよ。(おじさんなのか?)
ていうか目の毒とおりこして
体の毒ですよ。
もう昭和どころか大正、明治時代の人間かというほど
人前で肌を見せることに抵抗がある私にとっちゃ
もう気が気でありません。
と同時に、そういう彼らに憧れと羨望があるのも事実。
(でもやっぱ恥ずかしいだろな・・・・)