わーシネスケ落ちてる!!

やだあ


<読みたい物>

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

テレビで関根さんが紹介してた。>黒沢

愛の妖精 (岩波文庫)

前にペンクロフさんが紹介してた。>妖精
どこの本屋行ってもない。

<買った物>

永遠の夫 (新潮文庫)

永遠の夫 (新潮文庫)

ドクトル・ジバゴ」を探したけど見つからず、これに。
あとで気づいたけど、ジバゴは違う作者だった。orz
これを銀杏聞きながら読んだらすごい読みづらい。(ていうかなんでも読みづらくなるって)


うーん。
なんか激しく女らしさを欠いたラインナップ。いやだなあ。
最近の全部こんな感じじゃないか・・?
よし、

<欲しい物>

グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格)

実はリアーナ大好き。
このアルバム出した辺りからだけど。
きれいだ、この子は。

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

YUKI。ただただ好き。
ソロになってから特に。

[rakuten:kosui:10003231:image]

敬愛するSJPの香水。

[rakuten:b-cat:683623:image]

こっちは持ってるけど、あんまり付けない。
寝る前に付けてる。(別にモンローを気取っているわけではない)


うん。これでだいぶ女の子らしくなったかな。よし。


あ、そうだ

ドクトル・ジバゴ [DVD]

ドクトル・ジバゴ [DVD]

これはキーラ・ナイトレイ主演のTV映画です。
ドクトル・ジバゴ」の原作を読みたくなったのはこの作品のせい。
すんごく良い映像作品です。
これがTV映画だなんてもったいない。
キーラのファンの方は必見。
彼女は主役のジバゴ先生の永遠の恋人・ラーラ役で出ています。
そして彼女はもちろん、主役や脇の役者さんもあまり知られては居ないけど全員良い!
(あ、敵役でサム・ニールが出てるな)
たしか1、2年まえにケーブルでみて、こないだまた再放送してました。
ラストシーンがすごく好きです。
いままで観たどんな映画にもないくらい泣きました。
2度目でも完全に泣きました。
たぶんこれから何度見ても泣きます。
ずっと心に残ってたシーンなので、また観れてよかった。