篤姫もみてるよ。

おととい?
一話完結の「ロスタイムライフ」っていうドラマを見た。
第一話は瑛太くんが主人公だった。
面白かった。
面白い作り。
審判がらみの演出がよい。
話もよい。
オチは使い古された感じで「まさかそんな王道を」と思ったけど
大オチがつぼにはまったので良し。
ピンボケの写真がぐっときちゃったなあ。

しかもこのシリーズには大泉さんも出るそうな。
「ヒキコモリ編」という回にでるらしい。
割と最後のほうだったなあ。
忘れないようにしないと!


ところで瑛太くんて、誰かに似てるなー・・
「誰か」というよりは「何か」に。
あの大っきな耳と外国人ぽい鼻がなんか人間系ではないものに。
て、いっつもひっかかってたんだけどやっとわかった。

セサミストリートのバートに似てる。




お!できた!
こうやってやるのか>フォトライフ


バートって番組の中ではもっとへの字口してることが多いイメージなんだけど
画像で探すとあんまりみつからない。
こんなスマイルあんまみたことないぞ。(バートの口の形の構造上このスマイルは不可能のはず)