フォトアルバム、使い方はなんとなくわかったけど、写真パソコンに移すのがめんどくさいなあ(ぉぃ

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

借りて読んだ。
おもしろ・・・おもし・・・おもs・・
「面白い」って言い切れない。
なぜなら悲しすぎるから。
痛々しすぎる。
笑っちゃうけどすごい悲しくなる。
ごめんなさい黒沢(呼び捨て)。
でも応援してるから黒沢。
伝説になって黒沢!!!(でも続きはもう読まない)

1ポンドの福音 (Vol.1) (ヤングサンデーコミックス)

1ポンドの福音 (Vol.1) (ヤングサンデーコミックス)

借りて読んだ。
カトゥンと黒木メイサちゃんのコスプレドラマ。
メイサちゃん可愛いけどあのシスターはないだろと思ったら
漫画の中も漫画のようなシスターだった。
ボクサーとシスター。
禁欲を強いられる二人の恋。
イデアはなんとなく萌えだが、話を膨らましようがないというか膨らまない。
最終巻だけ立ち読み(冒涜)
やはりそれしかないよなという終わり。
しかしシスターのキャラがもろ音無響子・・
「あら」っていう感嘆詞いまどき誰がいうんだ!シスターだからといって!未亡人だからといって!!!でもすごい色っぽいんだよね。「いけないわ私ったら・・!」とか。真似できんけど。

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

借りて読んだ。
いいね・・こんなの。
なかったね・・こんなの。
主人公の女の子がうちの友達に似てて勝手に親近感。
彼氏もよい。
こういうの読んでしまうと、なんで私は高校時代あんなにひねくれてたのかと思う。ばかだな。ばかなやつだ。



・・・。
「あら」はおばちゃん風になら言ったことあるな。