5時起き、しんどい。

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]

売り切れ。
ネットで倍額で落とした。
まあ・・
なんとまあ・・・
えらくなったもんだ大泉さん。←ファンのくせになぜイヤミ

忙しくてまだ全部読みきれない。
今までで一番面白い&俳優的にそつのない良い写真。
北海道出身だからってじゃがいもづくしってどうでしょう。
ザ・テレビジョンばりに手に携えて表紙で笑顔ってどうでしょう。


贖罪 下巻 (2) (新潮文庫 マ 28-4)

贖罪 下巻 (2) (新潮文庫 マ 28-4)

やばいの。
映画が悲しすぎて
本が進まないの。
映画は面白かったけど
本が進まないの。

リベンジ本に決定だな・・>永遠の夫 (新潮文庫)豊饒の海 第二巻 奔馬 (ほんば) (新潮文庫)腕一本・巴里の横顔 (講談社文芸文庫)


ELLE girl (エル・ガール) 2008年 06月号 [雑誌]FUDGE (ファッジ) 2008年 06月号 [雑誌]
なぜか両極端な雑誌のチョイス。
疲れたときはウィンドーショッピングすら消耗するので雑誌に限る。


[rakuten:at-home:10258525:image][rakuten:wellness-web:10008238:image]
次はこれかなー・・
東京で二日目に泊まらせてもらったお宅のシャンプーこれ。
旅行に行って、誰かのお家に泊めてもらえるときは
自分のいつも使ってるシャンプーは持っていかない。
なぜなら新しいシャンプーを試せるから。
これは略して「ASM」。
「あえてシャンプーもってかない」と言う。(言わない




present from you

present from you

誕生日の前日だ。
ほんとにプレゼントだ。
わーい☆