ぶつぶつ。

Inspiration is DEAD

Inspiration is DEAD

TSUTAYAになかったあ・・
オリラジ眼鏡のお兄さんいわく、
「新しいバンドなので、まだレンタルが決まってません。」
とのこと。


ツタヤのくせに・・ 所詮ツタヤ・・・ぶつぶつ

そういう自分は
「すみません。『時として時雨』ありますか?」
ときいたバカまるだし。
(だから時雨は時として降る雨なんだって。暑い猛暑って言ってるみたいだろ。まったく・・ 凛として時雨リントシテシグレ・・)



代わりに借りてみたのもハマらなかったし。。
返してこよっと。
イッツ・マイ・ターン



【追記】23:39

present from you[rakuten:ajewelry:10016507:image]
予約。


#4Inspiration is DEAD
コメントにも書いたのですが、サティになかった・・TT
なんか動画でみてみたらやっぱすっごいグッと・・
これはもう買うしか選択肢はない。
たぶんBase Ball Bearでがっかりしたことは繰り返さない予感はする。
なんでベボベははまらなかったのか、逆に不思議だけども。



▼以下サティで買ったもの


・スリッパ ¥780
なぜかうちの部署だけ土足禁止なため。
家にあった畳スリッパはあまりにもお父さん的なので
若い女の子だらけの職場ではさすがにハズカシイ。
スリッパのくせにあまりお安くない。プン
まあしょうがない。



・MUSICA6月号 ¥忘れた
各地のフェス会場の見取り図がのってた。
あとたしかBUMPの藤君誕生日LIVEの様子とかも。
今年はフェス行けるのかすらわかんないのに買っちゃった・・・



・お弁当の冷凍食品 占めて¥720
お昼のお弁当用。
え?手作りしろ?
ふふっ
5時に起きるだけで精一杯さ。
冷凍食品って安いんだね。いっぱい買ったのにこれだけしかしなかった。
スリッパ一足より安い。



[rakuten:blue-post:10005120:image] ¥500いくらか
コーン型はなかなか火がつかないのでスティック型にしてみた。
でもこれは灰が落ちて汚れやすいからあんまり好きじゃないんだけど・・
香りはこれが一番好き。




[rakuten:hb-navi:1534206:image] ¥商品券適用で1300くらい
買い。
これは発想としてすばらしい。
なんでいままでなかったのか!
なんてベタな感想しかでてこない!



あとはCDを買おうとしたけどなかったのです。
でもサティは疲れるなあ・・・・
買い物したい場所が一個一個離れすぎなんだよ。
もうぐったりだ。
あと、正真正銘社会人になったんだから
自分の買い物したものくらい
帳簿につけとくとか
したほうが良いんだろうね。
「¥忘れた」
とかじゃなくてね。


はあ

なんか近所で無駄な買い物した日は無条件に自己嫌悪。
でもこうやってリストアップしたら
そうでもなかった←ォィ!!



あ!!
また忘れてた!!!

「おしゃれイズム」に大泉さんが!!!
なんかーーー
久々にじっくり大泉さん&がっちり大泉さんだった!!
旭山動物園ではしゃいでたのかわいかたた!!(たた て!)
もー 
いっぱい書きたいことあるけど
もう寝ないといけないから
寝る。