体調不良を意識するのもめんどくさい。

あたまがズキズキする。

こないだ日記書いたのがたったの4日前なんて信じられない。
時間が長く感じる。

そら5時に起きて7時から仕事して18時に終わって19時半に会社出て家に着くのが21時とかなんだからあたりまえあたりまえー
たーー
(↑色々含まれた感嘆詞)




「アフタースクール」おもしろかった。
内田けんじ監督の手腕にかかり、演技下手大泉洋、上手に、そして立派に主演を勤めていらっしゃいました。
初めて「主演」の品格があった気がします。
録画の「探偵!ナイトスクープ」も面白かった。
あ、いや、大泉さんではなく、今回の依頼が。
すべて面白かった。
ハブに恐怖し、ラクールに泣き、関大で笑った。(徘徊一回生、ウケる。ラクールで泣いたのはウソ。)
どうでしょう専用テープの中で永久保存されることでしょう。(そう、今でもテープ)



あー 頭痛いなあ
なんでだろう


なんで今朝は森山未来とチューする夢を見たんだろう。
謎すぎる。
特に思い起こすほどファンじゃないのに・・
なんでだ。
わからない。


でも夢って不思議だなー
人に近づいたときの温度とか、
どうしてありありと再現されるんだろう。
脳に記録されてるとかなにかかな。
ただ近づいたときの感覚じゃないんだもん。
すごいな、夢って。