うーん 眠い

どうでしょうリターンズ 南米コスタリカの旅 幻のケツァールを追って
(正式名こんなのじゃありません)


おもしろいーー


ていうか大泉さんやっぱりステキぃ
バズーカで必死に写真取る姿。
顔が痛くなって「いてて」ってなってる顔
カワイイぃ
やっぱしお顔が若い。
たぶん今の私と1歳しか違わないんだろうな この頃

おしゃれイズムのときもかっこよかった〜


でもそんなこと言ってたらまたお母さんに「プ」って笑われた。
「かっこいい・・?」って・・

カッコいい・・・よ・・・?

昨日録画したナイトスクープは観る元気がなくて(ていうか目が半分くらいしか開かない)
明日以降に持ち越しだゾ(ぅわ 南ちゃんかしんちゃんみたい)

「アフタースクール」
明日観に行ってくるよ〜



ん?水曜日サンテレビはどっちだっけどうクラ?
・・・・まいいや。ねよ〜