上野樹里ちゃん影響の。

2ヶ月前「ラストフレンズ」影響でバッサリやった髪を
今日は手入れに行ってきます。

だって暑さ対策に切ったのにもさもさしてきて逆効果になってます。


樹里ちゃんのままマネするのはさすがに厳しかったので
イメージとしてはこれを↓
First Kiss-15 Special Love Songs

会社厳しくて髪染められないし、黒でやるといったら
彼女しかお手本はありません。


しかし、

かなりの癖毛がカットによって目を覚まし、
たまにこうなります↓



なぜか必要以上に昭和を醸し出してしまう。
なぜでしょうか。
たしかに昭和臭のするいろんなものは好きですが。
これはいらない。別にいらない。
別にトシちゃんになっていらない。
ワタシハ貝ニナリタイ
ワタシハ真希チャンニナリタイ
カオガチガウテイウナ。





【帰宅】

切った。
ようやく暑さがマシになった。
トシちゃんにならないようなブローの仕方も教えてもらったし。

買った

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

BOOK OFFで2950円


いまから観る。