にわかピーコ。

モノトーンなら大丈夫・・

昨日、アニキと母と三人で三田にできたアウトレットへ行ってきました。
超楽しかった。なんだかんだで4時間くらい居たw

あまり服にこだわりのないお兄ちゃんの専属スタイリスト(なりきりピーコ)になって
グッチで財布みて、イヴサンローランでサングラスをかけて、フェラガモで靴を履いて、HUGO BOSSでアウターを着て、
ここぞとばかりにハイファッションを試してみた。
気分はピーコを通り越してパトリシア・フィールド。超楽しい。
最終的に手の届く範囲のBEAMSでVネックの長袖カットソーとスタンドカラーのカジュアルなジャケットを購入(するよう誘導)した。
「これで足元にいい靴を履けばどこでも行ける!」と興奮気味にきわの横で、着替え疲れした兄。
買い物にはご満足いただけたようで、特にジャケットはお気に入りみたいです。
今日も(割と暑いのにも関らず)カットソー着てでかけました。ヨカッタヨカッタ。

ところで私も、お兄ちゃんの着替えてる間、BEAMSでつい衝動買いしちゃったものが。
ボウタイ。それは蝶ネクタイ。
柄と種類もいっっぱいあってすごく可愛かったの。
とりあえず薄いブルーのチェック柄のものを買ってみた。
ぴったりしめるとまさにバニーガールになるので、
少しゆったりしめて、チョーカーっぽく使ってみようかと思ってる。
どうかな。