10月も終わりかあ

なんかぜんぜん関係ないこと書こうと思ってんだけど



結局ここ(モニタの前)でキーボートに手を置いたら






やっぱりまだ
あの子に言えなかったこととか
言いたかったこととか
書きたくなるんだよなあ。






はあ
びっくりする。
うーん。。。
なんだろうなあ・・


転んですりむいて作った地味なキズが
普段忘れてるけど
お風呂入ったり
思わずガリッやっちゃった時みたいに
忘れた頃に「ズキッ」とくる





自転車こぎながら号泣とか
高校時代にだってやったことないのに
バカか私。


だいじょうぶだよ。一応あんま人の通らない道だったから。
しかしひとりごと言うにも鼻歌うたうにも
ちょっとうるさいくらいの車道脇の道がちょうどいいな。














うーん。






さっきさあ
なんだっけ、スペシャかな?
チャートカウントダウンみたいのやってて、
KOH+ていう人ら(人らっちゅーか柴崎と福山ね)
が歌ってたのさ。


ビデオ屋の有線とかでちょいちょい聴いてて
前から「いいなあ〜」って思ってたけど
最初から終わりまで聴いてみたら
今の自分の気持ちと
気持ち悪いぐらいかぶってて
あっけにとられた。


出てくる歌詞全部「それ!」って感じやもん。




福山なんかが作った歌に自分重ねたくなんかないけどさ
あんな何もかもわかったようなイケメン。
ふん





夢のような人だから
夢のように消えるのです

その定めを知りながら
捲られてきた季節のページ


もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかな
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ

あなたに ただ逢いたくて



作詞/福山雅治 KOH+