2008年10月22日(水)

「もう会わない」
って言ってきた。



でも
「もし諦められて、○○さんに対して気持ちがなくなったら
友達として、いつか連絡するかもしれない。それはいい?」


って言った。





自分でも往生際が悪くて恥ずかしい。






何年この人と会ってきたのかなあ。
この人から嫌なことをされたり言われたりしたことがない。
思い出しても、ひとつもない。
いつもやさしかったなあ。
私が告白したときも
「ごめん」
って一言も言わなかった。
振られて「ごめん」って誤られるのが
一番辛くて屈辱的だって
でもつい言ってしまいがちの言葉なのに
あの人は一言も謝らなかった。
今日も。


去年、振られながら、それに気づいて
二度惚れした私も馬鹿だけど




あれ、なんか惚気っぽいな
おかしいな
すごいキツイのにな




昨日の夜からずっと喉が詰まって
ヘンなのに




もう会えないなんて信じられない







私これからどうしよう




友達と好きな人
一度になくした。