さみしい。

来月2月1日に一人暮らしすることになりました。

引越しが30日大安で。

しばらくネットができなくなるので・・・


なんてお断りすることもないくらい自然にインターネットという娯楽から遠ざかっているきわです。




ということにさっき気づいて、なぜか猛烈にさみしい。


いっぱい報告したいこととか書いておきたいこととかあるのに!
去年起こったすんげーニュース、書きたいのに!

この日記を読んでくださっていたみなさん、
どうかきわを忘れないでください。
私ちゃんと戻って書きますから!
聞いてください!
すんごいんですから!!


(ってこんなに盛り上げといて後が怖いのは自分だぞー)


あっ
ちなみに恋愛関係ではありません!!
あしからず!!!


って別に言わなくてもいっか。。