ただいまーーーー!!!

ただいまただいまーーーーーーー><、、、


うわああん


なんかすごい嬉しい!!どうしよう!!!


べつに新しいパソコンにもインターネットつながったことも
さらにはシネスケ投稿も特にそこまで感動しなかったのに





なんかここに書くの
なんかわかんないけど
めっちゃ嬉しがってるわたし!!!


はあ




あらためましてよろしくお願いします。



あの・・
大阪オフでお会いした皆さん。
気づいたらどなたとも連絡交換をしていませんでした。
次回ぜひよろしくお願いします。
なんかもしかして夢だったんじゃないかと思うくらい
あれっきりシネスケにもアクセスしなかったので
再び現実味が・・・・
もったいなくてなりません。


それでは寝ます。
おやすみなさい☆