2個。

新デザイン、チョコレートにしました。
いかがでしょうか?

ちょっと気分一新で。
ちょっと大人っぽいお色気っぽい(?)やつを選ぼうと思ったんだけど
結局こんなん。
でもここくらいは私らしい場所にしshておこうと思って。


最近、がんばってるんです。
ちょっと気分を入れ替えようと思って、
まずはいろいろ自分に投資を始めました。
ワンピースとか買っちゃった♪
イメージとしては「けだるいイタリアの女」
ニューシネマパラダイス」のどっかのシーンに映ってそうな感じの(わかりにくい




朗報と訃報がひとつづつありました。



大泉さん、ご結婚おめでとうございます〜!!






いまわのきよしろうさん。





一個目はお母さんからメールで知った。
思ってたほどショックじゃなかった。
よかったなあって思った。あっさり。
あんなに好きだったのになんでー
でも良縁ですよね
年上か〜!
でも大泉さんには年上がいいかも!
結構お互い大人な年齢。。。
こんな結婚も素敵やねえ。







いまわのきよしろうさん。

ああ・・

いつか夏のフェスで逢いたかった。
あんなカッコイイ人、なかなか居ないのに
ほんとにあんなカッコイイおじさんいない
だって紫のシャドーなんかあたしでもしたことないし
あんな柄のシャツが似合って
シャイなところもセクシーで
あーあ・・

死ぬには早すぎるけど
でもかっこいいなあ