バムセのちから。

やっぱりバムセ


あれからだいぶ落ち着いた。



ここはやっぱり欠かせない場所だ。





わたし、日記って苦手でした。
毎日書くこともめんどうだし、
文字は自分の字がきたなくて書くのがやだし
自分の気持ちを文字起こすと、
違ったものになって(100%同じに書けない)
逆にもどかしいし。




でもここではちがう。



まずタイピングは文字を書くより数段早くて
そのぶん思ったことがインターバルをおかずにそのまま書ける


言い回しもすぐに調整できて
一番自分が言いたいように書ける。






The Rose~I Love Cinemas~

The Rose~I Love Cinemas~

虹の歌集

虹の歌集


最近彼女にはまりました。

兄が車で「The Rose」をかけていて。

彼女はほんとに歌上手。

こないだ兵庫県たつの市にライブに来ていたので
兄と一緒に行ってきたんですが、
まー ほんとにうまい。

そしてかわいい。


いや、お顔は決して美人ではないんですけど
雰囲気が、
どうやって生活してるんかな?
コンビニとかマクドとかいくんかな?
むしろ衣食住、人間の生活してないんじゃないかな?くらい、
なんかそういった臭みが一切感じられないすごい雰囲気の子で
MCもおっとりしてて、でも緊張して「ごめんなさい・・」
をくりかえしはにかんでいる姿萌えですよ。(←おっさん
大学生風男子が連れだって3人ほどで来ていた理由もわかる。
リアルナウシカかぐらい
なんか超越した存在感の子でした。
アンコールはアカペラで「ロミオとジュリエットのテーマ」を歌ってくれました。
はああ。
たぶん、妖精が居たらあんな感じなんだろーな。

またぜひ行きたい。
ていうか来るところが「たつの」て。
らしい。

彼女の映画音楽洋楽歌集のRoseはお気に入りなんだけど
ひとつ私の大好きな「Desperado」が入ってたら言うことないのにな。
あれは映画音楽じゃないのかな。
絶対素敵だと思うな。
収録曲の「Calling you」も相当いい。
あと「おもひでぽろぽろ」の都はるみバージョンしか聴いたことのなかった
「The Rose」が良い。
やあ〜
日本に生まれてよかったーーーーー(織田?



みなさんもいかがでしょうか。手島葵。