みなさんおはようございます。

♪こっこけこっこー朝が来たー



↑これ、小学校の時朝の会で歌ってた歌のはじめの部分。
そして途中は忘れちゃったけど、
「♪みなさんおはようございますー」
で終わるの。
今日のタイトル書いて急に思い出した。




あの、
きいてください。



私ついに
彼氏ができました。








やったーーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーーい
しあわせーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






えーとえーと
詳細はまたいずれ・・




ちなみに簡単にいうと
彼は西宮出身の人で
なんと1つ年下です。
わあ!
私が年下の彼?
信じられない!!!
でもこんな私よりしっかりした人なんです。
「年下の可愛い坊やを転がしてやる」
とかいう流れではなくですね、
お互い年齢を最初知らずに出会ったものですから。。
づんさん、づんさん!
私年下と出会いました!
づんさん預言者ですか?







淀川の花火いったんだよ!
きゃーーーー



さ、会社行ってこ。