みなさーん ジ・オープンみてますか〜?

サバンナ八木の「ブラジルのみなさーん 聞こえますか〜?」の調子で。


タイガーがえらいご機嫌ななめです。
石川君大したもんです。
実はそんなにゴルフ知らないです。




さ、
そろそろマイケル訃報から立ち直ってきたかなー
やっぱりマイケル追悼日記はもうちょっとしてからに・・


最近、実家の母がブログを始めました。
うちの飼い猫のブログ。
ついに。
ついにやってしまった。
究極の親バカそしてその集まり。(ペットブログやってる人すいません)

「○○○(私の本名)もコメントして☆」
とメールきたときは突っ込む気力もなくなりました。
「みて☆」
ならまだしも
「コメントして☆」。
ミクシ―の
「マイミク登録して☆」
くらいうざい。(ぉぃ


で、さっきのぞいてみたんですが
他のブロガーさんからもらったコメントにたいしてコメントを返している母が
ノリノリ過ぎてきもい・・・・・




おかーちゃーーーん・・







まだ12ホールかあ。
何時に終わんのかな。
まだ予選だし、寝よっかな。