むむ!

なんか記事を書くページがなんか変ってるぞ・・



どうも。
何事にも変化が嫌いなきわです。




このたび、再び部署異動を言い渡されました。
なに?どうせ適当に仕事してるか仕事できなさすぎてやっかいものにされたあげくだろって?
そうです。
違います。(どっち)


いや、前の部署(一昨年の今頃異動になった所)は、
セクハラ&パワハラ課長と私の力不足(/仕事できない)によって
いまいるところに戻されたんですよね。
そしてまたそのセクハラ&パワハラ課長のいる部署に行かされたわけです。
なぜかと言うと、

1.システムダウンにより大量の重要データが消滅し、復旧作業にマンパワーがいるため
2.セクハラ&パワハラ課長のもたらす悪影響は部署全体の問題として癌と化しており、上層部がどうにかクビ(よくて左遷)に向けて動いているため、その足掛けとして
3.きわの実力が仕事をこなせる程度にある程度備わったため


以上、1→事実、2→噂、3→きわの希望 です。









さ、仕事の話なんかどうでもいい。



さっきね、「素直になれなくて」をみてたんですけどね、
これもねー いまどきなんだそれってくらいズレまくったキャラとセリフと展開なんですが
超おもしろい。
なにがって、こんな「いまどきそんな展開??」っていう展開の中で
瑛太君と上野樹里ちゃんが惜しげもなくその演技力をフルに発揮してくれているところなんですよね。
このドラマってば、話もキャラクターもなーーーんにもおもしろくない。
もう悲しくなるくらいつまんない。ベタはベタでもこんなにつまんないベタはない。
けど、役者さんがかわいそうになるくらいヒドイ話の中でやらされてる
大好きな二人の姿を観るのが楽しくて。
やっぱ・・ これではっきりしたけど・・・ わたしってドSだよなって・・・


だってさ!!

まあ、細かくは説明する気も起きない内容だからストーリーはどうでもいいんですが、
とにかくいままでに観たことないくらい、「ふつーの樹里ちゃん」。
そして「そうそう!こういう瑛太君好きなの!」っていう瑛太君。
が1時間たっぷり観れてね。
ほかの関めぐみとか玉山鉄二とかほんとどーーーーでもいいもん。
あ、樹里ちゃんに片想いのあの東方神起の子は、ちょっとおもしろい。
あんまり韓国スターに造詣がなかったけど、
韓国の子もキレイなんだねえ。←婆?
アイドルかー わかるわかる。
片想い、ガンバレ!


なにはともあれ、
今日は特に飲みすぎでヘベレケの瑛太君にメロメロだったわ〜 ←オバハン
独り言の勢いじゃい勢いで「カワイイ」を連発。
こういう時はやっぱ独り暮らしのありがたみを噛みしめるな。
あたしもお水飲ませてあげて「(酔い)醒めた醒めた!ところで、飲みますか!」って言われた〜い! ←憐