岡田あーみんですよ。

今日の「素直になれなくて」超わらった・・・

ごめんて。
でももうほんま爆笑しちゃったの、リンダが瑛太君に抱きついた瞬間。←ひどい
だって!!
二人ともかわいそすぎるんだもの!!!
リンダは上司のおばはんと寝なきゃだし(EDじゃなくて自然現象じゃない?)
でも瑛太君に片想いだし、でも瑛太君も樹里ちゃんに片想いだし、
そんでベッコベコにへこんで家帰ったらEDのリンダに抱きつかれるんだよ?(EDは関係ない)
もうかわいそうすぎてウケる。
樹里ちゃんに献身的に片想いなジェジュン君もね!いちいちやることがいじらしくてイライラする!

こうなったら一番のんきなのは樹里ちゃんに見えてきた!
おもしろい!!
みんなそれなりに苦しんでんのにさ!
ていうかピーちおめえ瑛太君に気易く触るな!今年の冬でパパなんだぞ!(えーん泣)





さ。
最近やたらテンションが高いですが、こんなもんです。


さっきづんさんのブログで「岡田あーみん」っていう単語を見ちゃったから余計かな。
岡田あーみん・・・
ウィキペディアしたら私の知ってる作品だけしかないんだ・・
彗星だ・・・
私のりぼん時代(小3〜小5)の頃の伝説のギャグ少女漫画家・・
正直「ちびまる子ちゃん」を集めてた私は、
さくらももこと岡田氏の共演作品とか読んでたし。(たしか持ってた)
彼女は絶対ギャグ漫画化のレジェンドだと思う。

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

お父さんは心配症 1 (りぼんマスコットコミックス)

お父さんは心配症 1 (りぼんマスコットコミックス)