こんな風になれたらパート4.

ひさびさにこの方のご紹介をします。


キルスティン・ダンスト嬢です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88





これは「マリー・アントワネット」の時の、たぶんVOGUEに掲載するために撮られたものだと思います。



これはミュウミュウというブランドの広告をつとめた時の写真。
このシリーズめっちゃ好きです。



このショートカットすごく好きっす。
私のもこんな風になればいいのに。


たしか去年だったか、
彼女は念願の監督デビューを果たし、
たしか今年のカンヌに出品していたはずです。
(出品ではなかったかもしれないけど、とりあえずカンヌにはそれがらみで出ていました)
俳優のジェイク・ギレンホールをふってしまったあと、
イギリスのバンドマンとかに振り回されて酒漬けになって施設入ったりしてたので
心配してましたが、もう大丈夫みたいですね。
でも相変わらずへんな男につかまってるっぽいけど・・・

同い年として、彼女のことはこれからずっと気になります。
たぶん、勝手に友達みたいなノリで・・(ええ、ええキモイですよ)


あ、ウィキペディアみたら監督デビューは2007年だ。


上の赤毛の写真は、たぶん「スパイダーマン3」あたりに撮られたものだと思います。
3の時の赤毛はよく似合っててすてきだったなあ。
↓この時はどんなけブスブスいわれたか・・・

次のスパイダーマン4はサム・ライミ監督が降りちゃったし、
主役のトビーも降りるっていったし、ヒロイン役の彼女もお呼びがかからないでしょうね。
まあトビーはもう歳だし、十分役目は果たしてくれたし、もう観られないのは残念だけど、終わりにする良い機会だと思う。
でもキルスティンの方はどういう心境だったのかな。
できればトビーと結婚するところまでみたかったな。
ピーター(スパイダーマン)のためのウェディングドレスを着たところをみたかった。