おわび。

あのぅ・・・・・



べつに気になさる方いらっしゃらないかと思うんですが、
ちょっといまさら気になってたことが・・ありまして・・・・




わたし、プロフィールのところに
メールアドレスを載せていたんですけど、
Yahooのだったんですけど、

あれ、ずっと放置してあって、かなり前にパスワードを忘れてしまって、
ログインできなくなっちゃったんです、、、、



もし、
万が一、
私のあのメアド宛てに何か送ってくださった方がいらっしゃれば、

ほんとにスミマセン。
ぜんぜん見れていませんでした。
お返事かえせなくてすみませんでした。




以上です・・・・

(新しくアカウントとったらまた載せますので、なにかあればぜひ送ってください。今度は絶対返しますので・・)