第二期婚活、一旦終了。

やれやれ。


おもわしくなかった第二期婚活ですが、
あえなく終了しました。


それにしてもなんでわたし夏になると婚活するんだろ。
謎。



あーあ。
またこうやって今年も終わって来年になって
29歳になって「あーーー」とかいうんだ。



蟻地獄。



やだなあ。
「焦ったらだめだよ。その気がなくなったときふっと運命の人に出会うんだよ。」とかいう戯言はもういらない。
焦るなというのは受験生に向かって「勉強するな」というのと同じだ。


焦らずにどうするよ。
私は30過ぎて「なんか開き直っちゃった。今は毎日が楽しい!」とかいう女にはなりたくない。
開き直りたくもないし一人で毎日楽しくなりたくもない。


絶対に結婚して夢を叶えるんだから。
幸せな家族を持つの。


浅ましいと思われたってかまわない。
がんばるのやめない!