エクリプス観に行ったー

ぜい!

感想はいずれシネスケに。

あら・・
テレビで宇多田ヒカルが。
なんかしばらく天岩戸するようですね。。
うーん。。
PVの宇多田がすっぴんで一人でいろいろやってる・・(セルフパロディも・・)
これみてたらなぜかすごく「あー自分と同い年なんだなー・・」ってしみじみする・・・
なんかあの姿すごいシンパシー&せつなさ感じる。
絶対また戻ってきてね。
宇多田ヒカルはなによりも自分の青春の歌。
永遠です。



さて、
エクリプス鑑賞祝いに
ひさびさにクリステン・スチュワート祭り〜♪


クールビューティー。ああ・・・なりたい。



ストライプのロングドレスすばらしい。そして足元コンバースでなおすばらしい。(初恋ルックよね〜)



森ガールだってなれますのよ。でも手元はロック。



森ガールだって鹿も狩っちゃいますのよ。



この無造作なシャツ姿とか超ツボ。



アップスタイルで大人・・とか。(この美肌ー別の意味でアップもオッケー)



町工場いってこんな美女が下からガラガラでてきたら心臓止まりますね。



この頃(「トワイライト初恋」一作目)から比べたらやっぱり大人になってるもんね。(この時も超可愛くてだいすきだけど)




これは恐らく本国で「エクリプス」(三作目)が公開される頃のPR用の雑誌の写真。この写真の設定はクリスティンがヴァンパイアらしい。



ああキレイな人の無作為な笑顔。美。




お気づきの方いらっしゃると思うんですが、
彼女の左手首にかなりの確率で付けられている
黒いブレスレット。
これ、彼女の画像検索すると8割の確率でみつかります。
確実に本人の私物といっていいでしょう。
森ガール風の時だってつけられています。
彼女の雰囲気に合ってるから、カメラマン(スタイリスト)も
「それはそのままでいーよ〜」っていうんでしょうな。(妄想たのしい)
いろいろみていると、たぶんこの映画でもつけているようなので
この時の衣装の一部を自分のものにしたのか、この撮影の時すでに私物で写真撮影の時のようにそのまま衣装として使われたのか、いずれかだと思います。

残念なことに、彼女のこの写真はどの作品のどんなシーンなのかよくわからない。(「ザスーラ」?「ゴーストハウス」?)
彼女の出演作しらみつぶしか・・
あ!
あとこんな美しい娘盛りのクリステンを見ていただいた後になんですが、
こんなおどろき画像も発掘してしまいました。

男の子やん!!(キーラン・カルキン?!)
めっっっちゃかわいい!!!
隣の女の子完全に引き立て役になってるーーーー

もー まじラブ。
で、このあとこう変化するわけですね。

ご存知「パニック・ルーム」。
ナイス「ジョディ・フォスターの娘役」でしたね。
このあと徐々に子役から若手女優とシフトしていくんですねー。
この時よくみたらシド・ヴィシャスTとか着てるんですね。ロックっす。
彼女の「タイタニック。」っていう台詞、なぜかよく覚えてます。
(あとスポットCMで使われてた「あたしの部屋よ。」っていうの)


ああ存在にありがとうございます。(もー自分がキモイけど止められない)

では今日のラスト1枚。

エクリプス観にってね!(それか初恋借りてね!)
以上、トワイライトの回し者でした。